フォトアルバム

子どもたちの様子
12345

イモの苗植え(1年生)を開きます。
1枚
イモの苗植え(1年生)

1年生が、サツマイモの苗を植えました。大きく育つといいな。
登録者:管理者 | 2026/05/29
カワゲラウォッチング(4年生)を開きます。
1枚
カワゲラウォッチング(4年生)

4年生が、カワゲラウォッチングを行い、富加を流れる川の水質について調べました。
登録者:管理者 | 2026/05/29
田植え(5年生)を開きます。
1枚
田植え(5年生)

5月27日に総合的な学習で、田植え体験をしました。「愛農会」の方から、田植えについての教えていただいた後、実際に田植えを行いました。
登録者:管理者 | 2026/05/29
警察音楽隊 音楽鑑賞を開きます。
1枚
警察音楽隊 音楽鑑賞

警察音楽隊による迫力ある生演奏に、みんな興味津々。手拍子をしながら音楽を楽しみました。
登録者:管理者 | 2026/02/20
8の字跳び大会を開きます。
3枚
8の字跳び大会

1月中旬から、休み時間や体育の時間にこつこつと取り組んできた8の字跳びの記録会を29日に行いました。目標に向かってがんばる姿、仲間をはげましあう姿、応援する声で、運動場はあたたかな空気に包まれ、学級の団結力が高まりました。
登録者:管理者 | 2026/02/05
12345