|  | |  | | フォトアルバム子どもたちの様子 12345次  1枚 |
1年生が、サツマイモの苗を植えました。大きく育つといいな。 登録者:管理者 | 2026/05/29 |  1枚 |
4年生が、カワゲラウォッチングを行い、富加を流れる川の水質について調べました。 登録者:管理者 | 2026/05/29 |  1枚 |
5月27日に総合的な学習で、田植え体験をしました。「愛農会」の方から、田植えについての教えていただいた後、実際に田植えを行いました。 登録者:管理者 | 2026/05/29 |  1枚 |
警察音楽隊による迫力ある生演奏に、みんな興味津々。手拍子をしながら音楽を楽しみました。 登録者:管理者 | 2026/02/20 |  3枚 |
1月中旬から、休み時間や体育の時間にこつこつと取り組んできた8の字跳びの記録会を29日に行いました。目標に向かってがんばる姿、仲間をはげましあう姿、応援する声で、運動場はあたたかな空気に包まれ、学級の団結力が高まりました。 登録者:管理者 | 2026/02/05 |
| | | | |
|
|
|